見出し画像

いんとろでゅーす。

インスタのプロフィールをいじってて、

しっくりこないなー、どんなプロフィールにしようって思いました。


そして、

色んな人のプロフィールを改めて見てみた。


お店やってます、どこどこで。

わたしはこんなんです!


とまぁ、何かしら肩書きがあって、

自分自身を形容できている人が多いことに、改めてビックリ!

そして改めて思う、

わたしを形容する何かをわたしは持ってない。


お店の誰々、

なんとかの主宰、

園主、



ない!ない!ないないないないー!笑




あー、主宰したいな 笑

って心が疼く。


それって主宰って書きたいだけなんじゃない?

って誰かが囁く笑


そーら、

見栄っ張り、

肩書き欲しいだけって、

なんか本末天丼だな、お前さん。




わたしはわたしだもん。


箱も欲しい、

中身も充実させたい、



どっちも行こう。

がんばるよ。

#思うこと #いんとろでゅーす
#introduce #myprofile


いただいたサポートは、藍染の活動に使わせていただきます。このnoteでその様子をフィードバック・シェアします。