ホームシック〜

あっくんいただいたキウイ🥝を食べながら
西尾市へ

渦へ。

草木染めを中心に洋服や布小物がずらり。
じゅんさんはこのお店がすきで
じっくり見て、試着、、、
気に入った帽子を買うてました。
お店の人と談笑したりなんかして、、、

わたしといえば・・・・

この日 ホームシックいなべ!にかかり笑
ここまでの3日たらずの旅&連日ひとに会う&テント泊等という慣れない環境にたいそう疲れてしまい、いなべへの恋しさが募り、帰りたくなって・・・
渦を静かに去り、ひとりびーびー泣いておりました。笑

その後、美浜町の友達のお家へ行きすがら、何とかかんとか持ち直し、、、

復活!笑

(渦でじゅんくんが買った帽子を被りご満悦な図)


いただいたサポートは、藍染の活動に使わせていただきます。このnoteでその様子をフィードバック・シェアします。