見出し画像

私の早起きTips

12月に入りましたね!!!!

寒くなって朝起きられないってあなた!

暖房をタイマーにして起きるのがおすすめ。
今日は久しぶりに代々木公園ラン。

こないだ早起きLTをアウトプットしたので、私の早起きTipsを公開しようかと。

私の早起きTips
① 朝起きたらすぐ朝日を浴びる
② 朝に予定を入れる
③ 夜の行動と朝の行動を計画する
④ 次の日にランニングに行くのならランニングウェアを着て寝る
⑤ 寝る前はスマホやPCを見ない
⑥ やりたいことから逆算して計画を立てる
⑦ 目標時間を早めてエアコンで調節して起きる
⑧ すぐ顔を洗って歯を磨く
⑨ 水を飲んで、コーヒーを飲む
⑩ 洋楽を流して、準備を楽しむ

早起きは楽しむことが大事!!

今日は洗濯、ランニング、掃除、コーヒー淹れて読書。
いい朝だったな〜。

12月、いいスタートが切れそうな予感!!


12月5日に2018年朝渋振り返りnoteを7時に更新しまーす。
何書こうかな、楽しみ。


早速ちょい知るさんの記事がよき。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?