見出し画像

リレー企画【よみがえる遺産】で、埋もれていた記事をご紹介!

note内のリレー企画【よみがえる遺産】のバトンが、みろひらさんからパスしていただきました。

これまで投稿した記事の中で、最もPVが多い記事を、【よみがえる遺産】として、もう一度スポットライトを当てましょう!という企画で、この企画の発案者はチェーンナーさんです。

【よみがえる遺産】ルール
●今日から5日以内に記事を作成!
●タイトルの頭に【よみがえる遺産】とつける事!
●自分のダッシュボードのスクショを貼る事!
●今までに一番読まれたnoteを紹介!
●最後にハッシュタグ
「#私の今まで一番読まれたnoteを読んでください」を貼る事!
●最後にバトンを2名の方々に渡す事!

私のダッシュボードは、こちらです。

画像1

一番PVが多い記事は、こちらです。

noteをスタートして1か月も経たない頃に書いた記事です。タイトルのせいか、PVが多いですが、埋もれている記事で、この企画にピッタリ!だと思いました。スポットライトを当てる機会をありがとうございました。

お二人にバトンをお渡しする、ということです。

お一人目は、歯医者さんで、いつも分かりやすく歯のケア等について発信していらっしゃる、Nilckeypikaさんにお願いしたいと思います。

お二人目は、”愛の伝道師”こと、プロポーズプロデューサーの山中淳一さんにお願いしたいです。

お二人とも、お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

いつも応援してくださり、ありがとうございます。 サポートしていただけると、とてもうれしいです。