告知する

アメーバブログがひらけなくなってしまった

これからはNOTEにライブ告知などをしていきます。よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「まいぱん主催ライブ(仮)」
7月7日(日)
21:45開場/22:00開演(23:00終演)
場所:千川びーちぶ
料金:1000円
出演:まいぱん
ゲスト:MORIYAMA、ナオ・デストラーデ

よろしくお願いします!!!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今年4月に入社したばかりの新入社員が

黄色いアクエリアスを持っていたので

「イオシスじゃん」

と言ったら、長い沈黙のあとシカトされた。

ふぅ、よかった。

「イオシスってなんですか?」

と聞かれたら狼狽していた。

イオシスとはなんだったのか、ちゃんと答えれるひとが世界に何人いるだろうか。

私とイオシスの記憶は夢であり、そのようなものは初めからこの世に存在しなかったのでは

と思い詰めて考えてしまい、車でうんちを漏らしてしまったこともある。

ミニバスケの練習のあと毎回濃さが違うような気がするレモン味の液体が身体に染み渡る感覚は確かにここにある。

それでも不安なのだ。

そのくらい誰かとイオシスの話をしたことはない。

よかった。なんかダサいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?