結果

旅先でスマホを水没させてしまいました

どうしても知りたい情報があったのに。

とりあえずツマミにかったビーフジャーキーを開けて乾燥剤を取り出しスマホに密着、

さらに新聞紙で包み、そのままジップロックで密閉。冷蔵庫にぶち込みました。

1日明けても電源つかず、泣きながら寝てたら復活。

慌ててネットに繋げてHEETのインフォメーションブログにアクセス。

元相方が誰でも入れるでお馴染みの事務所SMAの最下層ランク「イディオットライブ号外編Cの4位」だったことに少しニッコリしました。

来月こわいなあ。笑

告知
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7/7(日)
「まいぱんライブ(仮)」
21:45開場/22:00開演
場所:千川びーちぶ
料金:1000円
出演:まいぱん
ゲスト:MORIYAMA、ナオ・デストラーデほか

ネタとトークのライブです!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?