見出し画像

2023年はカラフルパンツにハマったよー(*^^*)

2023年もあみぐるみ三昧だった まいぱんだです♪
特にカラフルなパンツをはいたアニマルたちを編むのに夢中✨
気づけば100匹近くのカラフルパンツアニマルたちが誕生していたとかいないとか。

緑のパンツをはいた ひなた(うさぎ)

実はこのカラフルパンツアニマルにはすごい秘密があって…
なんと!!!!

シルバニアファミリーの女の子と同じ大きさ!!

トイプードルの女の子とひなた

ちなみにシルバニアの赤ちゃんとはこんな感じ ↓

手をつなぐトイプードルの赤ちゃんとひなた

ひなた『お兄ちゃんになった気分でちゅ』

なのでシルバニアの遊具で一緒に遊べちゃうのです♪

ひなた🐰キャンディー屋さんでちゅよ~

か、かわいい❤自画自賛しちゃうくらい(*´ω`*)

そんなわけで色々なアニマルを編み編み♪
誕生したアニマルたちはカラフルパンツアニマル専用シェアハウスに住んでいます(*´ω`*)

なんと屋根裏にはゾンビクマちゃんが住んでいるよ

このシェアハウスは入居希望者が多すぎてちょこちょこ入れ替わるシステム✨
現在はこんなメンバー(*´ω`*)

2023年もたっぷり編み編みして大満足です(*´ω`*)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)