見出し画像

あみぐるみ ひなた🐰&しろくまちゃん🐻の 『あみぐるみ情報局』~おしゃれパンツのすすめ~

こんばんは!まいぱんだです(*'ω'*)

年が明けたと思ったら早くもお店に春物の洋服が並んでいたり♬

そこで!
今回はあみぐるみうさぎのひなた🐰とお友達のしろくまちゃん🐻があみぐるみ目線で最新のファッション情報をお送りします✨

なかよしコンビ♬

ひなた🐰『最近は色んなパンツがありまちゅね。しろくまちゃんのお友達はオシャレな子が多いでちゅよね』
しろくまちゃん🐻『うん!みんなオシャレ大好き✨さっそく紹介するよ~』

まずはシンプルパンツ

🐻『好きな色のパンツだと気分もあがっちゃうね♬』

お次はくすみカラー

🐻『くすみカラーってほんわか癒されるね』

緑×黒のスイカカラー🍉

🐰『スイカ模様カッコいいでちゅね!一年中夏気分でちゅ』

ベビーしろくまたちはオシャレおむつ?

🐻『小さい子たちはオシャレおむつでご機嫌✨』

こちらはオシャレ上級者✨

🐰『わぁ❤可愛いでちゅね!』
🐻『上級者の着こなしだね~。憧れるよね』

🐻『そして…次が最後のオシャレパンツの紹介なんだけど…』

お気に入りのパンツで身も心も軽やか⁉

🐰『・・・!?』

最後は虹色パンツ♬

🐻『このちょっとやんちゃな彼がはいているのが虹色パンツ🌈』
やんちゃなしろくまさん🐻『どう?似合うでしょ?君もはいてみる?』
🐰『えっと、ひなたにはちょっとまだ早いかも…でちゅ』
やんちゃなしろくまさん🐻『えー、絶対似合うと思うけど』

現場からは以上でーす

🐻『以上!最新あみぐるみオシャレパンツ事情リポートでした~』
🐰『みんなもオシャレ楽しむでちゅ!』

🐻オマケ🐻

あみぐるみを編む人間側の情報もちょこっと。

しろくまちゃんの編み方レシピで毛糸を白ではなくて違う色にするとカラフルなくまが誕生するよ✨
青緑系の糸で編んでおでこに縫ったような模様を刺繍すれば『ゾンビクマちゃん』だって誕生しちゃう!

ゾンビクマちゃんも大事なお友達✨

しろくまちゃん🐻『ゾンビクマちゃん普段はあまり姿を見せないんだよ』
ひなた🐰『そうなんでちゅよね。レアでちゅ。ゾンビクマちゃんは無口だけど悪いクマじゃないんでちゅよ~』

一応しろくまちゃんのレシピを ↓

最後まで読んでいただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)