見出し画像

想いの一方通行

思い思われ振り振られってよく出来てるよ~

あの人今どうしてるかなって思っても、
その人はもう自分に全く興味がなかったり、

全然好きじゃない人から告白していただいて、
お断りしたり。

でも昔好きだった人の好きな芸能人に、
いつまでもトラウマ的に心がグシャッてさせられるの、何なんだろう😕

歴代元彼の好きな芸能人は、もりなな、いくたりら、ウォニョン。

巷で見る機会多い人ばっかでしんどいよぅ( ´•̥ω•̥` )(※彼女たちは何も悪くありません。)

サムネの昔ながらのフルーツサンドは美味しかったけれど、

やはり私はイマドキなスイーツが好き😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?