見出し画像

ホンマの自分ってどれなんやろ?なんて悩んだ経験誰しもあるんちゃうかな?

結構ねー、こういう悩みある!

周りに合わせすぎて自分を見失う、みたいな。
人の意見ばっか聞いてホンマは何したいかわからん、的な。
会う人によってキャラ変えまくってホンマの自分てどれやねん、とか。

一人になったときに妙に泣きたくなる瞬間があったり、そわそわして変な焦燥感に駆られたり、何も考えたくなくて朝から晩まで気付いたらずっと同じ体勢やん!て空虚が加速したり、元気が空回りしたり、

これ皆一回は経験してますよね🙂
私も中学生位の思春期真っ只中の頃はしょっちゅうイライラしてた!
そんな自分にイライラして、周りにもイライラして、感情の置き場がなくてめちゃんこ心の中が荒れくるっとった❗
表には出さんけどね、でも顔つきすごいキツかったと思う👿

自分を知って受け入れる

大人になってからの方が悩んでる人多いんちゃうんかなー?って思う。
ほら、社会にアレされてるっていうやん?

四柱推命やってると色んな悩み抱えた人と出会う機会がいっぱいあって、いっぱい考える機会を与えてもらったん。
そんな中でやっぱりコレやな❗っていうのが

【自分を知って受け入れる】

もうこれしかないな!って思うねん。
自分は「自分」だけやから!
誰にもわからんし、真似でけへんねん。

私が四柱推命やろうと思ったんは、自分を知って受け入れて自信が着いたから!なんよ。

高校で演劇と出会って好きすぎて、アホやから「勉強したないから芝居で生きていきたい!」っていう考えに脳細胞が侵されまくってもぉたんですね~✌️
ほんでもCM出たり、モデルやったり、舞台で芝居打ったりしてたけどずっと売れはせぇへんし、いつまで続けれるんやろ...って漠然とやけど、確かに不安を抱えて芸能活動してました。

そんな時に紹介で四柱推命の先生に会わせてもらって鑑定してもらってから、人生が変わりました!
というか「自分に対する態度」が変わった❗

自分で決めた選択肢は間違ってなかった!

四柱推命は生年月日と産まれた時間で、先天的に持って生まれた宿命が見れるんですよ。
私の鑑定結果は、芸能向いてるし人前に出て表現する事は天職やでって言われた。
その瞬間に、「今まで自分が心からやりたいと思った事を迷いなく選択してきて何も間違ってなかったんや❗うちはちゃんと自分で自分の人生歩いてきたんや❗」
って、感動と自己肯定感と自分に対する揺るがない自信を手に入れたんですね~👍

素晴らしい✨自分で言うのもなんやけど!

長なったけど、自分を知って受け入れるってごっつ大事なんよ!
いい意味で諦めつくん、自分ってばこうやからな~🙈みたいな!
だから自分に要らんもんはちゃんと取捨選択出来るし、もっと自分を大事に出来るから周りの環境も変わってくるんよ😊
小さいことで悩まんでよくなる‼️
これ一番重要🙆☝️時間無駄やからね。
どうせ同じ時間使うんやったら楽しい事、ポジティブなこといっぱい考えたいやん😄

っていう事を知ってほしくて四柱推命やってるんよ🙂
有り難いことに今まで視させてもらってきた方々から勇気と元気がもらえたってお言葉を頂いてます!
アンパンマンか❗どっちかっていったらメロンパン派やねんよなぁ

自分の事知りたいわーって思った方いたら連絡ください😊

ほなね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?