見出し画像

愛のあるパートナーシップ、愛のあるまぐわいとは

パートナーシップにおいて
相手のことを分かった気になっているのは大きな間違い勘違いで(笑)

人間ひとり丸ごとを理解することなんて
一生かけても出来ないと思っていた方がいい。

相手のことを"もう分かった"と思う時点で
相手を知ろうとする探究心と謙虚さと
自分自身の成長が止まってしまう。

パートナーシップにおいてマンネリを感じることは、
相手を愛すること、知ろうとすることに対する努力の放棄であり、自分自身の怠慢だと私は思う。

会うたびに相手の素敵なところや
知らなかった一面を発見するのは喜びだし、

同様に、相手にも自分をどんどんさらけ出していくこと、深く知ってもらっていくことが喜びとなる。

まぐわいも然り。

人間、変化していく、成長していくことが当たり前の中で
相手が同じ人であっても、同じセッ クスなどしようがないし、

もし毎回、同じセッ クスばかりで
快感にマンネリを感じるならば
それこそ、自分自身の努力不足、怠慢でしかない。

そこにちゃんと、
相手に対する探究心とコミュニケーション、
相手を喜ばせたいと言う想いがあれば、
前回と同じセックスになることはまず、ないし、

逆を言えば、

相手からもたらされる愛とエクスタシーがあれば、

人(特に女性)の感度は、回数を重ねれば重ねるほどにどんどん上がって行くもので、

そこにさらに
心の結びつきが加われば加わるほどに
お互いへの信頼感と
自分をさらけ出せる開放感がプラスされて、

前回のセッ クスの気持ち良さを
肉体的にも精神的にも
どんどん更新して上回っていってしまうのが

ホンモノの、
愛のあるセッ クス&パートナーシップなのです。😉🫶💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?