見出し画像

愛するパートナーに99%の幸せを与えてあげる

あなたは「本能」をどれだけ楽しんでますか??

わたしは
”ホルモンを制する者は恋愛を制する”
って言ってるんだけど・・・

とにかく脳内ホルモンて、

思った以上に非常に少ない量しか分泌されてないくせに
恐ろしいほどに、めっちゃ私たちを左右しますよね・・・


その効果の程は50mのプールいっぱいの水に

スプーン1杯程度で効果があるんだとか。


ちなみに、女性が一生のうちに分泌する女性ホルモンの量は、

ティースプーン1杯ほどですよ。

そしてその女性ホルモンのわずかな分泌がどれだけの影響を及ぼすか・・・

女性なら皆さん頷いてくださると思いますが、
女性は月に4回、性格が変わると言われています。

それはどうも、
月のリズムが女性ホルモンバランスに連動し、神経系にも影響しているらしく、

女性の1ヶ月のリズムで最も厄介なのが、あの、
『月経前』と『新月&満月前』なわけです。。。

もうあの数日って体調も精神状態も不安定で
感情のコントロールもきかないし
めちゃくちゃ食欲が止まらなくて爆食いしたり

なんで??っていうぐらいどーでもいいことで落ち込んだり
悲しくなってみたり
不安になってみたり
イライラしてみたり。

もう、あれ、ほんと勘弁してほしいですよねー・・・(笑)


私たちはその、ほんのわずかな微量ホルモンの前には平伏すしかないほど、
完全に無力です。

もはや、ホルモンの奴隷です。(笑)(笑)(笑)


そして
我々人間の、誰でも知ってる、有名な、代表的な3大欲求

食欲、性欲、睡眠欲

ですが、

なんと、私たちの感じる幸せの99%が実は
その3大欲求にある
そうなんです!!!


そして
その本能たちを満たした時に出てくるのが
私たちを支配しているあの、「ホルモン」たちなわけですよ。


私たちはあのホルモン分泌の快感が忘れられずw

美味しいものはまた食べたくなるし
眠くなったら寝ちゃうし
と言うか、
寝ないと死んじゃうか、気が狂っちゃうみたいだし、

セッ クスも理性ぶっ飛んでやりたくなっちゃうしw

性欲が抑えられずに犯罪まで犯す人もいるほどだもんねー。

それほど
ホルモンの威力は絶大です・・・。


どうですか?

あなたは毎日、食べたいもの食べてますか??

毎日、寝たいだけ、たっぷり寝てますか??

性欲、解消できてますか???www


まぁ、今のこの洗脳されて骨抜きにされている奴隷国日本で、
それらの欲求がすべて満たされるような生き方ができてる人って
ごくごくわずかだとは思いますが・・・

でも、満たそうと意識して努力することはできるよね♡

しかも、
99%の幸せを感じるために
その基本的な欲求を満たしてあげればいいだけだなんて
意外と簡単なことだと思いません???


そこで、

愛されあげまん女子の必須項目、登場です!!!

まずは自分の3大欲求を満たす❤️


そしてそれができたら次は

パートナーの3大欲求も満たしてあげる❤️
です。


そう。
愛されあげまん女子ならば、
その3大欲求の中でも特に・・・「性欲」に注目なのですが、

わたしは『性欲』に関しては、

どんなに「愛だ、気持ちだ」と綺麗事を唱えても、
最高の快感を与えてくれる相手からは
そうそう簡単には離れられないとも思っているので(笑)

もちろんこれもホルモン様の仕業。w


愛されあげまん女子は、

自分のまぐわいにおける官能の世界に
愛するパートナーをぜひともズルズルに引きずり込んであげましょう(笑)

特に男性は
オキシトシンが出ている女性のそばにいると居心地が良くて
その女性ともっと一緒にいたい。
と思うそうですから・・・


オキシトシンは
ハグやキス、愛撫やスキンシップやオーガズムの時などに放出される
愛情ホルモンです。


女性がまぐわい中にどんどん気持ち良くなって幸せをいっぱい感じて
オキシトシンを出しまくって
その官能の渦に男性を巻き込んじゃってあげちゃう♡

これはタントリックヒーリングの世界・・・
エネルギーのまぐわいの基本でもありますが、


女性の性エネルギーに男性を巻き込んで

一緒に上昇、循環させてあげる。


これ、とんでもなく効果絶大で、超パワフルなんです。


続きます・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?