見出し画像

東京で一番安いジェルネイル店に行ったレポ【衝撃の500円15分ジェルネイル】

最近ジェルネイルにハマり気味なまいらねえさんです。

ネイルすると気持ちも明るくなるし、ジェルネイルなら持ちもいいので好きなのですが、いかんせんジェルネイルというと

施術時間が長い。一回一時間は絶対かかる
そこそこ高い。まあ4000円でお釣りが来れば安い方。
・上記2点のせいでなかなか頻繁には行けないんだよな…

と思っている方も多いと思います。
私もそうです。

が、先日すごいジェルネイルのキャンペーンを見つけてしまいました。
こちらです。

画像1

これあれでしょ、高い別デザインを無理に勧めたり、なんでもないネイルオイルを無理くり買わされるオチでしょ?しかも「15分できれいになれるネイルサロン」て書いてあるけど…ほんとに15分・500円で終わるのか?

いざ安いジェルネイル店へ潜入

とはいえ、やってみなければ始まらないので、実際に行ってみることにしました。
予約した店舗はティーエヌ飯田橋店さん。飯田橋駅の地下出口から徒歩1分以内という、ずいぶんな一等地です。
住所の指し示すビルは看板もないただの小さな雑居ビルでした。
大丈夫なのか…?
どうしよう、へんなダイエット商品とか買わされたら………。

ドキドキしながらエレベーターを降りると…

画像2

、、せ、せまいな!?

いや、想像よりもビル自体が小さかっただけで、ネイルなんて最低人が二人座れる幅があれば事足ります。ビルの一室にしては狭いというだけで、全部で4席分ありますのでまったく問題ないです。

初めてだったのでカルテというか顧客情報を記入することになりました。こ、これは住所を書くとへんなDMがいっぱい来るやt………

ネイリストさん『お名前と電話番号だけでけっこうですよ〜』

住所書かなくていいんかい!

ヽ(・ω・)/ズコーと思いつつ本当に名前と電話番号だけ記入。
そして手指消毒ののち…

ネイリストさん「今回はお試しのコースですよね。お試しのコースは割と地爪が見えるクリアなカラーです。お色はこちらの5色から選べますよ。ピンクとオレンジが人気です。白やグレーはクリアにちょっとだけニュアンスで色が付く感じです」

き、来た!!!
ここでゴテゴテした高いネイルデザインをおすすめされるやつ!!

私「じゃあ、この…オレンジで………(ドキドキ」
ネイリストさん「は〜い☺️」

!?

別デザインのゴリ押しなかった!!!!
ま、まさか、ほんとに500円なの!?
いや、多分この後ネイルオイルとかおすすめされるハズ、多分。。。

その後、淡々と長さの整え→サンディング→ベースジェルと進んでいく作業。あとベースジェルの時点で気づいたのですが、このネイリストさんたぶん経験年数3年以上はありそうなベテランさんです。安定した塗りと手慣れた様子でサクサクと進めていきます。

ネイリストさん「左手入れてくださ〜い」

来た!これでカラーに入るということはたぶんここでもう一回ラメ入れないかとかストーン着けないかとか言って……

ネイリストさん「塗っていきまーす☺️」

こないんかい!!

そして両手のカラーが完了。

ネイリストさん「オイルつけますね☺️」

来た!『ご自宅でセルフケアにオイル使ってますか~?』って…

ネイリストさん「…………」

すすめられないんかい!!!

その後、会計に。
あれ??ほんとに500円でいいの???
なんだか申し訳なくなってきた私。ほかのデザインの値段を聞いてみることに。

ネイリストさん「ワンカラーとカラグラのコースは平日だと2500円で、土日祝は3850円ですよ~」
なるほど、混み合う土日祝は値段を上げることで効率化を図っているようです。賢い。

ネイリストさん「お会計500円です☺️」

アッ本当の本当に500円なの!!???
しかもそれ税込価格なの!???
550円だと思ってた!!!!!違うの!!!?リアルワンコインなの!??

畳み掛けるようにネイリストさんから「一週間以内にもし剥がれてしまった場合はお直し無料です。あと3週間以内に来ていただくとオフ代は無料になります☺️」という説明も。こんな安いのに基本的なとこもやってくれるとは…。

ネイリストさん「あとこちらはご紹介券で、これをお持ちになると今日と同じコースが無料になります。お友達にぜひご紹介ください✨」

神か~~!!???
全力で紹介する〜〜〜〜〜〜!!!!!

そして表記通り、施術15分、手指消毒や会計で5分で、ビルに入ってから出るまでで計20分で終了。圧倒的早さ…。

というわけで本っ当に500円ぽっきりでジェルネイルできました!

まあ、初回限定の価格でクリアワンカラーではありますが、それにしても安い!!
忙しいしお金もあんま余裕がないんだけど、ちょっと気分転換にネイルでも行きたいママさんとかにおすすめです。15分ならお子さんを誰かに見ててもらっても負担がないレベルですよね。すごいなこれ。

※対象店舗が限られてます

ただ、ティーエヌさんならどこでもこの500円キャンペーンをやっているわけではなく、対象店舗が限られています。
例えば東京なら今回私の行った飯田橋店のほか、赤羽店、大井町駅前店、錦糸町店などが対象です。キャンペーンをやっている店舗は事前にご確認を~!意外と神奈川とかも対象店舗豊富です。


画像3

ちなみにオレンジはこんな感じ。いいじゃろ。おすすめ。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?