ウナギ捕り

ウナギ最近い余命を生かすつもりでウナギ捕りの準備に励んでいる。壁にぶつかってあれこれ悩んでいる。ウナギのえさに手長エビドバミミズアユの切り身とつづく、、、、どばみみず むすこが昔のいやなおもいでをおもいだしてはいやがるメバルのえらに隠れていたイソメメバルのえさ うっかり食べかけてそれ以来ミミズはNG
手長エビ これは福山にはいないないらしい
アユ これはいいかもけど新しい仕掛けを作らないとうなぎのえさの仕掛けの仕掛け
遊漁券 一枚あればできるからと網買おうかなぁ

わたしは癌の病気にかかっていてあと3か月の寿命だと告げられてそれならやり残してきたこと ムフフウナギ捕りうまいうまい鰻を捕って食べたいそれからならおもいのこすことない
三枚以上のうなぎたべた~~い^^つかれた あつづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?