見出し画像

【1/15マイロのピックアップ】

おはようございます👋😃☀️
やっぱりピックアップしちゃいました🤣
競艇大好きなので我慢出来なかった👍️
少ないですが紹介して行きます‼️

【唐津7R】11:45

4号艇藤山選手の捲り✨
ここはオッズが休くなるため絞るしかない!
(事前予想)
4-2=15

【徳山7R】11:53

6号艇今井選手の前付けレース✨
進入予想162/345
1号艇田中選手はスタートが早くなくムラがある!
しかし6号艇今井選手はよほどの事がないかぎり2コースからは差し‼️ここが特徴として重要‼️
捲り艇などにも抵抗はあまりしなく差しに集中する‼️
(事前予想)
2-3=146
3-126-1246

【徳山12R】14:49

ダーヒーチャンス✨
3カドからスタートのみ集中ですね‼️
絞れば外枠に展開がある👍️
(事前予想)
3-145-1456
4-3=126

【桐生2R】15:41

6号艇濱田選手の前付けレース✨
進入予想16/2/345
このレースはオッズやすそうだがスタート良い2号艇武富選手から狙う‼️
(事前予想)
2-134-1346
3-2=146

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️⤵️運営資金として活用させて頂きます。