見出し画像

【2/11マイロのピックアップ】

ど~も👍️キャッチコピー募集中のマイロです😌💓
久しぶりのピックアップを作って楽しくやって行きたいと思います🎶
みなさんも僕のキャッチコピーよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️YouTubeの冒頭で毎回名乗っていきます✨

【常滑2R】11:18

ダーヒーチャンス✨or6コースの吉村選手!
前検1番時計のダーヒー!スタートのみ心配だがG1なのでオッズはあると思う!
(事前予想)
4-125-1256
5-2=16
1-25=6

【戸田3R】11:46

3号艇藤原選手の捲り✨
ただし6号艇堤選手がピット離れから前付けにくる!
3コースまでくる予想でいくが展示見てください!
(事前予想)
3-145-1456
4-3=156

【戸田5R】12:44

4号艇中村選手の捲り仕掛け✨
3号艇萬選手がFあるため戸田で少しでもスリット後手になれば更に捲りやすくなる!
抵抗するには1号艇白神選手で真子選手の差しを穴でいく!
(事前予想)
4-125-1256
2-14-1456

【常滑6R】13:13

5号艇赤岩選手の前付けレース✨
進入予想125/346   152/346
恐らく佐々木選手が抵抗して125/346
ここはカドになりスタート早い山崎選手を狙う!
(事前予想)
3-124-1246
4-123-1236

【宮島8R】13:35

3号艇森林選手の捲り✨
3コース捲り特化の森林選手を狙う‼️
(事前予想)
1=3-245
3-45-1245
5-1-23

【常滑9R】14:47

ダーヒーノーチャンス✨
1号艇のダーヒーは買いません😁
3号艇安達選手が3コースから捲り差し上手いが2コースの平本選手は捲り差されないように旋回する特徴がある!ここは売れそうだが平本選手本線!
(事前予想)
2-1=345
2-1-6
4-1=235

【常滑10R】15:23

2号艇三浦選手の差しと5号艇伊藤選手の捲り差し
1号艇は1コース上手い岩瀬選手だが3,4号艇のスタートも心配!ここは差しと捲り差し上手い選手を狙う!
(事前予想)
1=2-356
1-5-全

【若松2R】15:54

6号艇ジュン村上の前付けレース✨
進入予想16/2/345
最近かなり調子の良いジュン村上パイセン!
しかし嫌いますよ👍️
(事前予想)
2-13-1356
3-2=156
3-1-56

今回は以上8レースのピックアップとなります👍️
かなり自信ないです😅
点数も多くてすみませんが今の所こんなかんじで事前として目をつけました😁
とにかくワクワク楽しく頑張って行きましょう🎶

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️⤵️運営資金として活用させて頂きます。