見出し画像

本物に触れる時間

こんにちは!
今日も暖かく過ごしやすい日になりましたね。

先日、東京都現代美術館で開催されている
『DIOR展』へ行ってきました。

とても人気の展覧会なので、
行かれた方もたくさんいらっしゃるかと思います。

DIOR展、最高でした‼︎


一言で言うと”圧巻”でしたね。

展示室に入ってから、最後の部屋まで
DIORの世界観に浸り、
感動と感銘の時間でした。

入ってすぐの場所に、
1950年代から現代までの
ドレスが飾られていたところから
心が掴まれました。

どのドレスが1950年代の物なのか
分からないくらい、
どのドレスも素敵でした。

全て違うデザインなのに、
DIORさを感じる
75年以上続いているブランドの
伝統を着実に受け継いでいきながら、
今があること、
ブランドとはこういう事なんだなと
改めて感じました。

一点物のドレスの数々、
展示の演出など、
細部までこだわった空間。

全てが本物をひしひしと感じました。

見終わったあとは、
感動と豊かな気持ちになり、
「本物に触れる時間」を
これからも積極的に作っていきたいと思いました。

心が豊かに、
充実した時間を過ごしていきたいですね。

最後まで、お読みくださり、有難うございます。
では、また♩



あなたらしく生きる人生の地図作り
数秘マッピングセッション実施中です♩


ありのままの自分に気づく
センセーション・カラーセラピー実施中です♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?