見出し画像

ヨガ体験と、自家製パンでランチ🥐

こんばんは、岩井まいです😊

年末に友達に誘ってもらい、ヨガのワークショップに行ってきました✨

内容は、ヨガの基本のポーズと言われる太陽礼拝を108回行うというもの❗️
初心者にはかなりハードな内容で、腕や太ももがプルプルに😳

ハードなヨガのあとは、自家製パンと自家製カレーのランチ付きでした💓

くるみやレーズン、チーズが練りこまれたもちもちのパン!あたたかくて美味しい〜😍

先生お手製のカレーも、色々なスパイスの味がしてとっても美味しかったです😋

なんと、玉ねぎもミンチも2時間炒めているそうです!
あまりに美味しくてレシピを伺ったのですが、これは真似できないな、と思いました😂

ヨガは呼吸を沢山する為、頭も身体もスッキリします😊
これを機に、スポーツを習慣にしていきます😍

#岩井まい #ヨガ #スポーツ #自家製パン #自家製カレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?