見出し画像

夜パフェ専門店😍⁉️

こんにちは🙌💕
岩井まいです!

突然ですが、皆さんは
夜パフェ専門店
をご存知ですか😆⁉️⁉️

私の仕事仲間の中に、北海道出身の方がいて、北海道札幌市では「締めのパフェ🍨」という魅惑の文化あることを聞いたことがありました🥰💕

そんな中、夜🌃にパフェ食べることを専門にしたお店が、札幌市だけでなく東京にもあるという情報を入手しました🍧🍴✨

1日を美味しいパフェで締め、良い夢を

飲んだあと、甘いもの食べたくなりませんか?僕はなります。ラーメンとかではなく、アイス食べたくなります。そして、パフェ食べたくなりますが ホイップした生クリームやコーンフレークたっぷりのパフェは食べたくありません。生のフルーツをふんだんに使ったソルベやさっぱりとしたジェラート、手の込んだフレンチのコースのデザートが食べたいです。
画像出展・文章引用:
http://risotteria-gaku.net/parfait

そうです😆💕まさに共感です🙌
甘いものは食べたいのだけど、夜に関しては、油っぽいものというよりはサッパリ🍧としたものでスッキリと締めたいんです💫

こんな思いに共感される方は、きっと沢山いると思います😊‼️
みんなの思いを形にしていただき、本当に感謝ですね🍴💕💕

すべて妥協なしのパフェ🌻

パフェはデザートの宝石箱ですからマリアージュを楽しんでください。
画像出展・文章引用:
http://risotteria-gaku.net/parfait

パフェはデザートの宝石箱💍✨
甘さ、酸味、苦味、すべてのバランスを計算してパフェを作っているのだとか😆💡
どこを食べても、何を食べても満足度の高いパフェって最高ですね🥰💕

パフェを食べると、終盤になるにつれて「もっと食べたーい!」という名残惜しさ😢が残ってしまうものだと思っていました!ですが、これだけのこだわりと愛情を感じたらもう、良い夢をみて明日も頑張ろう❣️という発想になるしかないと思います🌹✨

人の求めるものと、さらに背中を押すものを

画像出展:http://risotteria-gaku.net/parfait

今回感じたことは、人の願望⭐️を形にしながらも、さらに相手の思った以上のものを提供していくって素敵だなぁ♬ということです😘✨

夜にパフェが食べたい❣️というニーズから、最大限の満足😋と、良質な睡眠(気持ちの部分で♬)、明日も頑張ろう👊✨という活力までも、夜パフェは与えているのではないでしょうか☺️💕💕

私自身も、経営者として、人の願望や目標をどんどん張り替えてどこまでも豊かになっていけるような仕事をしていこうと思いました🌻

ではまたー🍨✨✨

▶︎店舗情報♬
Parfaiteria beL
(夜パフェ専門店 パフェテリア ベル)
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目7-10 新大宗ソシアルビル3F
03-6427-8538(20時まで予約可)
営業時間/
月〜木 17:00~24:00
金・祝前日 17:00~25:00
土 15:00〜25:00
日 祝日 15:00〜24:00
ラストオーダー30分前

岩井まい

#岩井まい #夜パフェ #パフェ #スイーツ #カフェ #グルメ #経営 #女性経営者 #女子会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?