見出し画像

metsa village🏔🇫🇮

こんにちは!
岩井まいです☺️

先日埼玉の話題スポットmatsa villageに行ってきました🎄🏠🌲
3月にはムーミンパークがOPENしますが、その前に北欧気分を味わってきました💓

可愛い雑貨いっぱい!!

本物のサンタさんもいました🎅🏻

ランチBOXも可愛くて美味しい!!

ワークショップにも挑戦しました!!
紫陽花のライトです🌸

クリスマスは終わりましたが、家族でもカップルでも楽しめるスポットでした👨‍👩‍👧💑

ムーミンパークができたら、また行きたいな♪

#岩井まい #metsuavillage #埼玉 #飯能 #ムーミンパーク #デート #ファミリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?