見出し画像

渋谷で夢の国を感じてきました🏰🐾💘

こんばんは🌛
岩井まいです!

久しぶりに渋谷でお友達の子供のプレゼントを選んできました🎁🧒

渋谷の夢の国🏰💘笑
ディズニーストア❣️

ここ、階段も可愛いんですよー😍!
入り口は不思議の国のアリスのようなデザイン♠️❤️


上の階は星空になっています🌌🌟

買い物をしなくてもいきたくなりますね♪

久しぶりにディズニーストアに行ったら、子供向けのおもちゃだけでなく、大人も嬉しいハンドクリームやメイク道具までありました💄✨

思わず夢中になってしまいました☺️💘

このブラシはプレゼントされても嬉しいですね😆!

今度渋谷に行った時は、ディズニーストアを覗いてみてください❣️

#渋谷 #ディズニーストア #可愛い #メイク #夢の国 #アリス #星 #女子 #ディズニー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?