見出し画像

たまに食べたくなる…っ!チーズたっぷり牛丼🧀❤

こんばんは!
岩井まいです🍀

たま〜に食べたくなるんですよね…すき家の「とろ〜り3種のチーズ牛丼」😊笑

チーズ好きにはたまらない美味しさ〜😍

タバスコをかけると、さらに美味❣️❣️
チーズ牛丼を発案した方は天才ですね!⭐

前に、友達にもっとチーズ牛丼をおいしく食べれる裏技がある。と教えてもらったことがあります🤔

頼むときに「お肉とご飯の間にチーズを盛り付ける」ように頼むらしいです!

すると、お肉とご飯の熱でさらにチーズはとろとろ〜
これは、絶対に美味しそう💖

ちょっと頼むのに勇気が出るので、まだためしていませんが…😄笑

今度こそは頑張って頼んでみます❗❗

それでは〜♪

#岩井まい #散歩 #すき家 #チーズ #牛丼 #とろーり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?