私のクラウドがパンパンになったのでどこかに保存しておきたくて。

さてなんで私がこれを始めてたのか。って話ですが。


最後の出産を無事終えて、社会復帰して1年が経ちました。

この1年間、なにかとインプットすることが多く

本を読んだりYouTubeをみたり、人と話したり。。

とにかく沢山のことをインプットしてきました。

なにより子育てから得るものが本当に多くて

人間性を問われていて

考えさせられる日々を送っています。

ただインプットするのが好きで

本読み、YouTubeを聞いたりしているが

果たして身になっているのか。

と疑問を持つようになってきた。

インプットを活用するには

アウトプットの場が必要なのは理解していたが

果たしてアウトプットする場って??

思ったことや感じたことを誰かに話したりする場がないと

ドンドン頭の中に溜まっていって今度は

インプットが入らなくなっていく。という

悪循環に!!!

恐らく私の頭の中のクラウドは普通の人より狭いのだろう。笑

すぐパンパンになってしまう。笑

なのでSNS発信も考えたが、、、

そもそもフォロワーがいる中で急に色々言いだすのもな。と躊躇し。笑

たまたま #はあちゅう さんのnoteを見つけてやってみよう!と思ったのがキッカケです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?