2023/06/19

朝・バナナヨーグルト・ルイボスティー
昼・どんべえ・野菜ジュース
間食・一本満足バー ナッツ味
夜・野菜炒め、オムレツ一口、ポテチ、ビール

食事がうまくいってない。

起床即生理2日目のどんより。出社は午後からにして、のんびり家事やる。
午前少し早く業務開始したら、ずっとやりたかったタスク片付いた。

昼飯かきこんで出社。

帰り、チャリで静かな道を通る。
山と疎水が近くて、うっそうとしている近所のことが好きだなーと思う。
新居は何もかも揃っていないからか、不安な要素が多く安心できる場所にはなっていない。こっからだとは思うけど、ちゃんと暮らせたらいいな

帰ったら同居人が断捨離まつりやっててウケた。部屋の熱気やばかった。服を45Lごみ袋に容赦なく捨てまくってていい顔してた
私が着古したモッズコートを捨てようとすると、ちょっと貸してといい羽織って鏡の前でくるくるして「これちょうだい」、で同居人のものになった。私のお下がり多くておもろい。

明日は在宅。引越ダンボール届く。うちも荷造りがんばるぜー