2023/06/12 健康診断

昼・おにぎりふたつ、みそしる
夜・タルカのカレー、野菜ジュース、作ったおかず、ビールとハイボール一缶ずつ

昨日ウコンの力の一番高いのを飲んでたからか、ぎりぎり動ける状態で起床
健康診断なので朝飯食べれない。どうせぼやぼやなのでちょうどよかった。よろけながら移動。水は飲んでいいの助かった。

とくに異常はなさそうだった。やせすぎなのどうにかしたい、ただただ貧相なので。

子宮頸がん検診は不快すぎてびっくりした。診察後に出血するのもだるい。病院はロココ調テイストでまとめられてて面白かった。
診察後、お金払わなくていいのに待合室でぼーっとしちゃっていた。会社行きたくなさすぎて頭が働かない。

出勤しておひる。いつもおにぎり一個だけど二個たべる、
ちゃんとしたご飯食べたくてカレー食べる。
生協で買い出し。帰宅即めしつくる。えらい

同居人はおもろいしかわいい。