2023/06/15

朝・バナナヨーグルト
昼・カレーに納豆・水菜
夜・まぜ麺、ゴーヤチャンプル・きゅうり・ビール

出勤してslack見たらbotが動いててヤッター!ってなる!
なかなか苦労したけど、ほぼコード書かずにslack botが作れました。
ワーイ的なスタンプつけたらチームメンバーの2人もつけてくれてうれしかった。

明日有給休暇をとるのでやることいっぱいあったけど、気合で終わらせた。

友達夫婦の店の夜営業におじゃまする。ゴーヤチャンプルには豚バラブロックが入ってて、食べごたえあった。おいしかったーーー。
お腹いっぱいで最寄りの駅まで歩いて帰る。

明日は急な家族旅行です。中学卒業したときの沖縄以来では?
弟のことを久しぶりに思い出す、自分が姉なのも忘れてた。
たのしかったらいいなー。