2023/06/09 たこのうすぎり

朝・みそしる、ごはん、納豆、目玉焼き
昼・みそしる、おにぎり
夜・きんぴらごぼう、たこ、ビール

朝はヨーグルトドリンクマンに起こされる。コンビニ誘われたけどしんどかったので行かない。

同伴出勤する。京都市のはしっこから職場がある街中まで、一時間かけて歩いて出勤するやつ。

仕事はいろいろ頑張った。Daily standup(朝会)が時間内で終わらないし、毎日のイベントなのにあんまり活用しきれてないのがいやだなーと思ってたので、関係者に相談したうえで改善策をきめて周知した。
slack botはじめてつくったー。

開発GeneralMtgは、少人数だったから話しやすくて助かった。けどやっぱデータサイエンティストとして働くメンバーしかわかんない内容が取り上げられがちでいつも傍観することになってる。

夜はきんちゃん。ビールとマッコリ。
テレビで玉置浩二が歌ってる様子を放送してて、それが同居人がよく真似するメロディ〜だったので楽しかった。いいきんちゃんだった。