2023/06/08 ヨーグルトドリンク飲んだら少し嫌な夢みる

朝・ヨーグルト、バナナ
昼・レトルトカレーに納豆
夜・サイゼでブロッコリーくたくた、ペンネの辛いの、デキャンタ、青豆サラダ(少し残す)

最近同居人(酒飲み)は禁酒してて、寝る前にヨーグルトドリンクを飲んでるので私も便乗している。
コンビニにおいてる快眠ナンタラってやつがいいらしい。
私も飲み始めて3日目だけど、2日とも眠りが深くて変な夢をみてる。

1日目は、昔気になってた人と布団の中で手つないでた。そのあときまずくなる。詳細なし
2日目は、自分の髪の毛が真っ黄色のボブヘアになってた。似合わなすぎて鏡の前で絶句

起きてすぐは忘れてるけど、数時間後に変で少しいやーな気持ちを思い出す。今はじめて文字に起こしたけど、わりと鮮明に覚えてるし、、。

ヨーグルトドリンクおそろしい。

話かわるが、さっきまで応募書類を書いてて、やっと書き終わった!わーい 
昨日までうんうん唸ってほとんど進んでなかったが、「採用側は志望動機ほとんどみてないよ(求職者は一番頑張って書いてるけど)」という情報をみかけたので、変に気負わず楽にかけた。おちたらうけるが。

ぼちぼちがんばろーう。