2023/06/30 6月が終わる

書けてなかった。
面接があり、落ちました。
メモ見すぎてたし、いまの自分がやってることに自信がなさすぎて必要以上にオドオドしてしまってる。
志望してた会社で失敗したのは悔しいけど自分の駄目なとこに気づけたからよかったことにする。

立ち直りは割と早い。
木曜日の気づきですが京都から引越し先の神戸まで、新幹線つかえば30分3000円で移動できちゃうんですね…。
金曜に試してみたら快適すぎた。
4000円だったら避けるけど3000円ならいいかな…と思っちゃう、京阪のプレミアムカー並みにうまい値段設定やと思う。
帰宅ラッシュ時は新幹線、空いてそうな時間はJRがよさそうです。

明日から同居人は遠出でいないので、一人ぼっちで久しぶりのフリーだ。
映画みたり生活雑貨そろえたりしようかねえ。