2023/06/13 

朝・みそしる、ごはん、ほうれんそうと豚肉の生姜炒め
昼・アラビアータソース(作った)でパスタ、水菜サラダ
夜・かけうどん、だし巻き卵、イカ焼き、ビール

午前中集中。
15分オーバーがデフォルトだった朝会が、8分で終わった…。今週からテキストベースで共有に変更してみたのだ。MTG中もせかせかしないしいい感じ。

昼からやること無限に有りヌンティウスになる。
まずエンジニアアサインしてるissueに、対応してほしい内容をほぼ書いていなかったので、それをうめる作業をした
ウォーターフォールのやりかたしかわからないから、開発issueにここまで微細に記載するのがあっているのかはわからない。。
でも、書いてないと不親切な気がして気持ち悪く、書いたほうがいいような気がしている。
ちゃんとわかってる人のもとで経験積みたいよな、、。

疲れ果てて退勤。
行きたかったお店に振られて別の方向に歩いてる時、今日は禁酒と言い張ってたのが覆ってうどん屋で一杯することになった。
うどん居酒屋なのに、ほとんどうどんを頼んだことがない。今日思い切って頼んでみたら、出汁が優しくて、うどんはまるくて細いので食べやすかった。こんなにおいしかったのか。

帰宅後、新居に持っていく毛布をコインランドリーに持っていく。残ってたカード1500円分ぴったり使い切った!
いちばん大きいやつに3枚突っ込んだから半乾きをかくごしてたけど、しっかり乾いてた。