見出し画像

11月18日(土)VERMILLIONさんのイベントにお邪魔します♉

こんにちは🌞
だいぶお久しぶりのブログになってしまいました。すっかり寒くなってきましたね。慌てて衣替えをしている真っ最中です。

今日はタイトルの通りお知らせがあります!

ジュエリーブランドVERMILLIONさんが11月15日(水)~21日(火)に伊勢丹新宿店で実施するPOPUPイベントに、Uhhも参加させていただくことになりました!!

イベントの詳細は下記からご覧ください。
【会期】
 2023.11.15 Wed. - 11.21 Tue.
【営業時間】
 10:00 ー 20:00
【会場】
 伊勢丹新宿店 本館1F 雑貨 イセタンシード プロモーションスペース

私は18日(土)の午後から、先日ブログに書いた展示会の時にアトラクションとしてやらせていただいたホロスコープ解析(時短ver.)を今回もやらせていただきます!

新作もめちゃくちゃ可愛くて、どれを買おうか本気でずっとWEBサイトとにらめっこしている毎日です…。

実店舗のないブランドなので、身に着けてトライできるだけでも貴重な機会になってます!ぜひ遊びにきてくださいね~!

I'm your supporter.

サポートをいただくとファイブミニを買います。恋よりセンイ。