見出し画像

PLEASE LIKE 🌿🫖

こんにちは~🌞
久々のブログです。暑い日々が続いたと思ったら、また急に涼しく、しかも雨…。寒暖差や天候不順で体調も大きく変化する方も多いと思います。お元気ですか~?

わたしは3月から毎晩エキナセアのタンチュメールを飲んでいるのですが、かなり体調が安定し、朝も7時には自然と目覚め、起きるのもつらくなくなってきました。
以前は本当に朝起きられず、9:30を過ぎてもしんどい…という毎日で完全に自律神経と免疫低下で体内時計がバグってしまっていたので、その頃と比べるとかなり健康的な毎日です。
ストレスが減ったことも大きく起因していると思いますが、日々のセルフケア習慣で少しずつ身体も心も変わってきている実感があります。

最近はお客さまから「切らしたくないので多めに注文したい」や「同じブレンドでリピートしたい」とご注文をいただくようになってきました。
YAYMのハーブティーをご愛飲いただいていてとても嬉しい~!!!というのはもちろんですが、リピーター様に多いのが「今までのハーブティーの概念が変わった!」(きっと誇張して言ってくれている)というお声です。
わたしもフィトを学び始めるまではずっと紅茶が大好きだったので、これまであまりハーブティーは飲んできませんでした。
そんな方々から「もっと草っぽいものだと思っていた」「青汁みたいに体にいいから我慢して飲むイメージだった」というお話をお聞きします。

わたしにとってハーブティーは「美味しくて、手軽で、セルフケアまでできる最高のツール!」なので、まだハーブティーに触れていない、美味しいハーブティーを飲んだことがないたくさんの方にハーブティーを知っていただけたらなと思っています。

それがYAYMのだったら最高!ですが、YAYMのものでなくても全然いい。市販で美味しいハーブティーはたくさんありますので、ぜひお試しいただきたい…!

わたしが好きなのは、生活の木さんの水出しで美味しいハーブティー。
いちごとハイビスカスミックスを去年から毎年夏にずっと飲んでいます。フルーツとブレンドされているのでとても飲みやすくて香りもいいです🥰

お値段もお試ししやすいのでぜひ🍓🌺
https://room.rakuten.co.jp/room_d51454288e/1700168858844289


そんなわけで、YAYMでもお試しサイズを販売することにいたしました!
お知らせはまた来週できたらな~と思っていますが、いきなり5,000円払ってコンサルテーション、はハードルが高い方も多いと思いますので、まずはYAYMのハーブティーを知っていただき、お味見していただき、「これだったら自分専用のオリジナルブレンド作ってほしいな!」と思っていただけたら&コンサルテーションにつながればなと思っております。
というわけで宣伝も兼ねているので、腹切りレベルの特別プライスでお出しします~!(数量限定となります)

ここで話しすぎるとお知らせの日に話すことがなくなっちゃう笑。ので今日はこの辺で。ホットのハーブティーであったまり&気分転換してまた一仕事頑張ります!
皆さまもすてきな週末をお過ごしください🫶

I'm your supporter.

サポートをいただくとファイブミニを買います。恋よりセンイ。