文章を販売する【noteを始めました】

noteを始めちゃいました。

存在は知っていましたが、blogもオンラインサロンもしているから差別化が難しいなーとちょっと謙遜していたnoteですが、やっぱりやりたい気持ちが先行して始めてみました。

ひと記事、ひと記事で購入できるのがいいところですね。

やっぱり私は、文章を書くことが大好きみたい。

それは日記であったり色んな情報であったり、対談であったりと様々ですがじぶんの感じたことや頭の中にあることを文字化するのが好きなんですよね。

blogにはblogのよさがあるし、オンラインサロンにはオンラインサロンのよさがある、noteにはnoteの使い方やよさがあるんじゃないかなと。これが初投稿で、まだ登録したての初心者ですが・・・たのしく更新していけたらと思います。

軽く自己紹介を。
田中麻衣(タナカマイ)26歳。いよいよアラサーと呼ばれる域にきましたよ。兵庫県出身、都内在住。4年前に上京してきました。

ブログやSNSを収益化することで生計を立てていたり、本を何冊か出版していたりします。全国各地でセミナーを行い、なにかを発信するということが大好きなので自分の仕事が大好き。生活スタイルは、特にオンもオフも関係なく。
おしゃれや美容も大好きですが、生きがいは美味しいものを食べること。レストラン巡りが趣味です。

noteでは、無料記事も有料記事もどちらも書いていきたいなと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?