見出し画像

clusterとリアルの関係

clusterではある意味キャラになりきっているのだと思う。
まあリアルでもそうなんだろうと思う。
でもclusterの方がより素に近いのだとは思う。
そこで思うのが例えばclusterオフ会を企画したとする。
幕張メッセに皆んなで行こうでもいい。
とにかくclusterで気の合った人と会うというやつ。
それって意味あんのかなとか最近思う様になった。
と言うのはリアルで会う事によってなんか距離感が遠くなる様な気がするから。
世の中知らなく良い事がゴマンとある。
情報の98パーセントはうんこだ。
「あの人はあーだこーだ」愛のコリーダ。
「皆んなそう言ってる。」
「フツーはどうだとか。」
どーせ情報くれるなら良い事だけくれよとw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?