11/15 答え合わせ・解説

こんばんは!寒くなりましたね!それでは、いつも通りダダダっといきます!

画像2

画像2

画像3

画像4

以上マルハン本館でした! 

話は変わりますが、北斗新台打たれた方いますか?メイン機種となれるのか!高設定に関しては安定しそうなんですかね、全ぽいデータを見ていると。最近無理期間なのに更新頻度が落ちまして申し訳ありません。  本格始動に向けての準備あと、ホール視察等に時間を充てています。実際に入場をして歩いて台までのアプローチなど現地に行かないと分からないことだらけです。実際に台に座っていただかないと意味無いですからね。もうしばらくお待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?