「好きな舞元さんの配信発表ドラゴン」

・誰かに歌わせるとか、自分が歌うとか、そういう技術を持ってないので、歌詞だけです。
・メロディに合うように並べただけなので、好きな順番とかではないです。
・一応、シリーズ物&複数回やってるコラボは一番最初の回を載せていますが、一部私が個人的に好きな回を載せてるのもあります。

☆原曲☆



好きな(舞元さんの)配信発表ドラゴンが好きな(舞元さんの)配信を発表します~。

にじARK
マイライフ
舞元立志伝
風俗失敗談集めたやーつ

どう説明していいか~分からない配信も~好き好き大好き~


好きな(舞元さんの)配信発表ドラゴンが好きな(舞元さんの)コラボ配信を発表します~。

舞スバ
舞元力一
シルデビ
「はめまりの舞」の50年桃鉄

ヤバい女達に囲まれてる舞元さんが好き好き大好き~


好きな(舞元さんの)配信発表ドラゴンが好きな(舞元さんの)配信を発表します~。

新衣装お披露目
サキュバスコラボ
すし街道
腐った犬を「黒井しば」って呼んでたやーつ

「エルデンリング」かな~それって「エルデンリング」だね~好き好き大好き~

また舞元さんの~配信を見たいけーどー
無理はしないで~
ゆっくり休んで~


このnote書いてて思ったんですけど、「風俗失敗談」配信が4年前、シルデビの一番最初のコラボが3年前という事実に泣きそうなんですが…。
確か、「風俗失敗談」配信と「舞元力一」の公開録音が同じ週だった記憶があります…。



舞元さん…元気かな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?