「酸っぱいスパイ」

(1:29:50ごろから)

「なんでいきなり舞元さんの名前出てきた…?確かに、ひすぴちゃん舞元さん好きだし、四季凪さんは舞元力一リスナーだけど…?」って思ったけど、、舞元さんの名前が出てくる前に話してたのが、「四季凪さんとソフィアさんとスパイコラボをする」って話だったんですよね………。


もしかして……、舞元さんのデビュー当時の「ロシアのスパイ」時代の事言ってる……???


11月17日の舞元力一ラジオにて待望の新モデルがお披露目されたのだが、その際本人とおととママの口より旧ボディ(薄緑色の着物を着ていたもの)は実は「50代のロシア人」のつもりで作られていたという衝撃の事実が明らかにされた。初期モデルの肌がかなり白いのはそのせい(実は8月9日の時点でおととママによりアラフィフのロシア人であること、また元FBIエージェントであることなどのボツ設定が明かされている)。

にじさんじ非公式wiki」の舞元さんのページより


舞元さんの「ロシアのスパイ」時代を知ってるのは、本当に昔からのにじさんじファンなんよ…。
8月に「ロシアのスパイ」でデビューして11月の「舞元力一」初回放送の時に新モデル(今のモデル)お披露目してたから、3ヶ月位しか使ってないやつなんだよ…。(新モデルお披露目してからもパーツの関係で「サキュバスコラボ」の時は使ってたけど)


もし、舞元さんが戻ってきて、このコラボが実現したら………舞元さんが一番ん大変そう…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?