「地上波レギュラーすげぇ~!!」

にじさんじ、レオス・ヴィンセントが初の地上波レギュラー 5/3リニューアル、テレ朝「金曜日のメタバース」収録現場を見た!
https://panora.tokyo/archives/84641

「レオス・ヴィンセントを徹底解剖!」として、スタジオ内でトークがくり広げられていくことなり、「50km禁煙マラソン耐久」など尖った配信内容でマッドサイエンティストっぷりを遺憾なく発揮。

https://panora.tokyo/archives/84641

最初この記事読んだ時、「『50km禁煙マラソン耐久』流れるのか…!」って思ったけど、

「ラブプラスのキス耐久よりはいいか…」って思い直したよ…(笑)


モグライダーさんとハシヤスメ・アツコさんとレオスさん…どうなっちゃうんだぁ~!!!!


(TVerで見逃し配信あってよかった…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?