見出し画像

桜🌸の季節

今年も桜の🌸季節がやってきました。
職場の最寄り駅になんの品種かは分かりませんが桜が咲いていました☺️

ライトアップされてたらもっと綺麗に見えたと思うんですが残念ながらやっていないみたいでした。

コロナ禍でお花見なんてやれなかったけど、
今年は行動制限が緩和されて比較的自由に動ける様になってきたのでTVなどで取り上げられてるのを見て私も行きたくなりました✨
お弁当作ってピクニックがしたいですね💕︎

地元にはたくさんの桜が咲く大きな公園があって毎年ライトアップもされて屋台も出て賑わっていました😮´-

地元民なら知ってる有名な公園なので私も毎年の様に行ってました😊

引越しをして行く機会は減ってしまいましたが、
今年は行ってみようか迷っています🍀*゜


個人的な屋台の思い出なのですが、
屋台の食べ物を食べると絶対お腹壊すんですよね😭
お腹が弱いのもありますが・・・💦

でも、美味しそうでついつい買ってしまう🤤

みなさんのお花見の思い出も聞いてみたいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?