見出し画像

【舞鶴×焼き鳥】串にささる幸福、本格焼き鳥を堪能『鳥ふじ』

浜風の会\2020.08@鳥ふじ

東舞鶴で国産鶏を使用したの焼き鳥が食べられる「鳥ふじ」さん。一本一本丁寧に焼き上げ、ふっくらとジューシーな焼き鳥を提供してくださる鳥ふじさんです。

カウンターとお座敷があり、入口から想像するよりも店内は広々としています。まさに大人の隠れ家的な落ち着きのあるお店です。

外観の雰囲気がいいですね

今回9名参加!
お座敷を使って焼き鳥とビールで盛り上がります!

↓今回のお料理はこちら↓

前菜
鶏ムネたたき
鶏モツ煮込み
ぼんじり(これ最高!)
モモ串
つくね
レバー
このくるくるなんやったっけ・・・
ズリ
かわ
とり唐揚(旨い!)
万願寺・しいたけ
天使のえび
焼きおにぎり
◇◆----------------◆◇

感想(利用してみてどうでしたか?)

もうここは我が家同然

どの焼き鳥(料理)も絶品でした!浜で焼き鳥といえばやはりここですね。
他にも「鶏の水炊き」「レバ刺し」「岩ガキ」もおすすめです! 水炊きもお持ち帰りができるので、家でも楽しめますよ。

鳥ふじさん、ありがとうございました!

■店舗情報


店舗名: 鳥ふじ
住所: 京都府舞鶴市浜151
電話:0773-63-3072


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?