できること。好きな事のみでビジネスをしてはいかん理由が分かった!!お話

私は、創造的な人間です。



裏を返せば


人の話はよく、わからない。

(ただ、社会のシステム上

厳密に言えば、奨学金を返すためだけに

ヘイコラしている)


便宜上の会話をしている時よりも


お話を作っている時や

一人で言葉拾いや、言葉探しをしている時の方が

断然愉しい!

でも、たまーに人の中に入ってお話を聴くのも愉しい。



そう、「楽しい」ではないのですよ。


「愉しい」なのです。私は(ᵔᴥᵔ)





好きな、割りかし得意な事で

勝負した結果。

まぁ、YouTubeの再生数伸びないわ

(というか、元々編集作業は得意ではないのですよ・・・_:(´ཀ`」 ∠):


誰がこんな動画見るんだ。という

(恋物語の怪木さんもとい三木さんにハマって

それをものまねしただけの動画。

いy、あれはただの、音声だ・・・・・(゚ω゚))




まじで



自信を持つ=ナルシスティックになる。



勘違いしていたのは

ちょうど2年前。



その

曇りきったフィルターに

己の追求したい表現があったか。というと


nanaの歌の投稿といい。



気持ち悪い。。。。。。



気持ち悪すぎる。

という結果に陥り


しばらく、抜け出せませんでした。




表現をやめようか、と思った。

でも、駄目なんだ。

そして、時代は変わった。



これじゃないと

私は私になれないの。







生きた心地がしなかったんだ。ずっうと

自分がいなかった。
その廃人状態と言ったら、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







だから、

①無意識にやっていて

②何時間でも費やすことが苦ではなくて


しかも、儲かること!!!!!

→これ一番大事でした。。。。。



Q.儲かるとはなんぞや。ということなのですが、


それは、




A.需要のあることなのですね・・・・・( ´∀`)




Q.需要があるとはなんぞや・・・・・



A.世の人が求めて病まない。ことです。



  時代が求めていること・・・・です。







だから、私は

儲かる!しかも、愉しいことをやっていこうと

思います!



地味に地道に



元のあるべき姿になり

在るべき道へ戻ります。











ここまで、読んでくださってありがとう✨✨

この動乱の時代

一緒に生きていきましょう!!


響いたなら、❤️やコメントいただけると

励みになりますの♬


いつもありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?