見出し画像

カップヌードル10Qドリル!!

[前回の話題Q・正解]

Q. 上海ディズニーランドでデビューすることが決まった、虫眼鏡を取り出していろんなところからヒントを見つけたがるほど謎解きが大好きな女の子のキツネのディズニーキャラクターは誰でしょう?

A. リーナ・ベル

[カップヌードル10Qドリル!!]

今日(9月18日)は日清のカップヌードルが初めて発売されて50年になります。

それを記念してRaiseのサイトで「カップヌードル」をテーマにしたクイズ10問が公開されました。

7問以上正解で合格、全問正解ならば「カップヌードル」クイズ王を名乗って間違いなし!!

ぜひ解いてみてね!>_<

https://raise-quiz.com/nissincupnoodle10q_20210918/

[今日の話題Q]

Q. 今日(2021年9月18日に)公開された自身のYouTubeチャンネルで元AKBタレント・峯岸みなみとの交際を発信したYouTuberグループ・東海オンエアのメンバーは誰でしょう?

正解は明日のつぶやきにて。皆さんの明日が今日以上に良い日になりますよ〜に!!

クイズや記事が面白いと思った方はサポートお願いいたします! 頂きましたサポートはクイズクリエイターの活動費そしてギフトに回します!