見出し画像

これまでの『ジョジョリオン』(7巻)

ジョジョリオン(7巻)の
ストーリー俯瞰マップ(これまでのあらすじマップ)がコチラ。

ストーリー俯瞰マップ_ジョジョ8部_7巻

©荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS

東方のオヤジ、憲助とついにメインで絡みます。
敵かと思いきや親身に接してくれるキャラでした。
なんというか何時も大人な態度で接してくれる。
(じゃあなんで康穂に厳しいんだよ)

ただ、完全にサポート的なスタンド能力。
8部って1回しか出番がない前提な能力が多くないか?
少なくとも戦いには使えなさそうだけど、
これからまた活躍できるのかな?

--------------------

そして初めての強敵である八木山夜露。
彼の能力もよくわからないけど、なんか強そう。

さらに…岩?何それ、カーズみたいなポーズして。
体質が岩らしい。へー、そうなんだ。

正直いきなり「岩」と言われても全然ピンときませんでした。
それがジョジョリオンで重要な要素になっていくとは
この巻を観ている時には全然予想してなかったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?