イタ車万歳のAgenda

皆様初めまして。

本日初投稿させて頂きます。イタ車万歳のMajikao(マジカオ)です。

まずは自己紹介を

■男性

■28歳

■バンコク生まれ、京都育ち、ロンドン1年、大阪3年、いま京都

■古いラテン車が好きです。(タイトル通り)

■京都人が怖いです。偶に嫌いです。

■2015年に大阪で就職して1番の愛車が20年前のマセラティでした

■目の前に大好物が置かれたら突き進むタイプ故に、物事を深く考える事が苦手です。

■AB型水瓶座

■昨年の10月に165年続く家業を辞めて独立しました。

■少しデコが広く、顔が濃い。中川家の弟に似ているらしいです

■大学生の頃に父の大事にしていたミニクーパーを燃やしました

■ハマると、とことんいくタイプですが、ハマるまでに時間が掛かります

■ヴュジュアルから憧れて入るタイプです

■単調な笑いが嫌いです

■昔、同じタイトルでyahooブログをやってました。今でも車に乗ってたら偶に声掛けられます。今は見るのも恥ずかしいので、どこかに引っ越ししました。

■桜より新緑派です

■上ロースよりテッチャン派です

■記憶力、聴力、いい方です。

■分析とかが苦手です。

基本的に車の事がメインとなりますが、宜しくお願い致します。

ちなみに

instagramアカウント @majoka でやってるものです


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?