見出し画像

吐き出せ!行動しろ!

伝えること、吐き出すことで何かが生まれる。行動になる。自分を熱くさせる。
愚痴だって、良い事だって吐き出した方がいいと俺は思う。
愚痴や悪口はもちろん良く無いし、自分自身の評価も下げることにつながるかもしれない。
でも、愚痴や悪口を吐くことによって、自分がもっとやらないと、もっと努力してこいつを抜いてやるというモチベーションにつながれば問題ない。
言った分自分がやらないといけない。
だから、すべてを吐き出せ!
いろいろな葛藤がある。それを自分で秘めるんじゃなくて、何もしないんじゃなくて
吐き出せ! 行動しろ!
熱くなれ!人一倍やる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?