見出し画像

妹にホルモン食べ放題990円のレビュー頼まれたので行ってみた

先に結論から言うと、

ヤバイ!
ツライ!
安い!

でした。

突然の連絡

僕の勤務先&居住地が恵比寿なので、行ってこいと。

ちょうどお昼休憩だったので断る理由もなく了承👌

ちなみに妹から送られたリンクはこちら↓

ホルモン食べ放題990円!開店前から行列ができるほど人気のランチは一度食べたらヤミツキです
https://retty.news/35601/

だいたいこういうお店はお通しとか飲み物で別料金取られるんだろうなって思ってましたが、ピッタリ990円でした💰

全ての始まり

さあ、やってきました!

記事で見ていた通り、4階まで階段でした🏃‍♂️

4階まで登ると記事で見た通りの光景が

ランチメニューは定食オンリー

ご覧の通り食べ放題以外にも結構メニューがあります。

でもやっぱり一番目を引くのはホルモン食べ放題990円🍖🍖

牛レバー、シマチョウ、豚はらみ、豚かしら、とりもも、豚タンの中から毎回5つ選んで注文できます。

注文したらお米とサラダが出てきて、数分で肉盛りが到着!

デデーン。

初回のお肉の内容はランダムですが山盛りできました!

お米と比較すると結構大きいですよね。全部並べるとインパクトがヤバイ。

お腹も空いていて食べ放題だったので、焦って全部ほぼ生で完食🤢

ここからがツラかった…

1回目は余裕だったので、すかさず追加オーダー!

1オーダーマックスの5品注文しました💪

頼んだ瞬間、秒で来ました。

人がたまたま少なかったのもありますが、大量注文用にストックしてありそうです👀

2皿目でもうしんどみの極みでしたが、せっかくなので3皿目もオーダー。

「ラストオーダーでーす」って言われたことで焦り、なぜかとりももも追加してしまった…

もう食えぬ。

もうお腹はちきれそうなのにこの量。

しかもなぜか米まで追加してしまった🍚

限界の向こうへ

なんとか食べ続け、残りとりもも三つ…🍗

はぁ…

はぁ…

お水を挟んで…

食べて…

水…

肉…

水…

肉…

米…

肉…

デデーン(2回目)

3皿目、無事完食!

辛かった…!

けど、

うまかった…!!!

そしてお会計へ…

ピッタリ990円

1000円出して10円のお釣りもらいました🥉

超絶満足!

最後まで読んでいただくとお分かり頂けると思うが、これほどのストーリーを生み出してくれたランチがピッタリ990円。

お店の情報一応書いておきます↓

焼肉BEBU屋恵比寿店
日本、〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目8−10 木村ビル4階
+81 3-6712-7704
https://goo.gl/maps/rKhFQhaq3mo

コスパ最強だったのでぜひ行ってみてください👍

おわりに

いやぁ、食べた。

食べ過ぎてしんどかったので、休憩延長して公園で涼んでました🎐

次回は妹も連れて行きます👧🏻

ちなみに妹は絶賛彼氏募集中ですので、興味がある方はツイッターで僕にご連絡ください @mosugari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?