見出し画像

🧙‍♀️まじょなべくらぶ「🐉龍神さまに導かれてきました」😆

「あら、久しぶりね!どうしてた?」と、あの日📚本屋さんで声をかけられました。

🧏‍♀️「あら〇〇さんじゃない!」もしかして私のこと呼んだ??

まさにそんな感じで

本棚の隅っこから、私に微笑みかけてきたのは  **📖**
「白蛇さま」が教えてくれた☆お金に恵まれる生き方

もう何年も前
とても感銘を受けて、ずーっと読んでいた女流作家さんの新しい著書

🧏‍♀️「懐かしい」💕
気がつけば、その本を握りしめレジに並んでいたのでした〜😆

=それにしても=
「白蛇さま」とは…ね。。。

📖によれば
「白蛇さま」とは…
大いなる宇宙根源のエネルギーが、この地上にひろがった"波"と"うねり"の波動(クネクネ?)
そのお姿を「神の化身」🐍として地上に現されたものなのだとか?
 😅ダイブ怪シイゾ⁈(笑)

🔍その正体は『大物主大神さま』といい厄除け、方位除けの神様で
著者は、その🐍神様と魂で繋がり「お告げ」を賜り、その恩恵を受けている
 😳ぇ!ドウイウコト⁈(゚o゚;;

確かに🐍さんは金運の象徴のように言われているしお祀りしている⛩もありますね。

大綱金毘羅神社

**⛩**『大物主大神さま』で近くの神社を調べてみたら「あった」❣️

そこで
横浜駅のほど近くの「龍神社⛩」『大綱金毘羅神社』を訪ねてみました。
住宅街にぽつんと佇む小さな神社⛩で、立て看板を読むと歴史は古いみたい!

中に進むと
様々な神様が祀られ、弁天池の弁天様のすぐ横に小さな祠『龍穴』?がありました。

澄んだ空気と涼やかな水音♪小鳥🦜たちの鳴き声♬に💕なんとも心癒されます🙏

あれ?私🤔
もしかして…『龍神さま』🐉に呼ばれたのでしょうか?(笑)

*・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*•*
いつもたくさんの❤️スキをありがとうございます💕✨
*・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*•*

🧙‍♀️美腸活・薬膳デトックス!
『ゆるっと体質改善*相談室』
🍀2ヶ月で見た目が変わる!
 ポジティブ*エイジングセミナー📝

🌟美腸になれる生活改善のコツ
🌟体質や症状に合わせて作る
オーダーメイド"和漢膳"の知恵をLINEで配信しています😉

https://lin.ee/FOrnIVG

Kindle電子書籍
📖『腸happy美腸活ライフ』かいふく魔法の呪文をかけて!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0936K6HL8/

🧏‍♀️今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ〜🌈🍀✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?