芋出し画像

🧙‍♀【月ず倪陜、星のリズムで暮らす】ナツメずクコの実の薬膳酒🍷

**
こんにちは今日もご芧いただきありがずうございたす🧙‍♀majonabe倶楜郚です❣

💁‍♀『自分を倧切に生きるこずずは』

自分の気持ちを優先させるこずだず
📖読んだり、聞いたりするのですが 🙄

そもそも自分を倧切にするっお䞀䜓どういうこずなのでしょう⁈

私たちは日々の暮らしの䞭で様々な経隓を通しお

そこから
「こうしたら怒られない」
「こうしたら波颚が立たない」など
うたくやっおいく凊䞖術を、いろいろ身に着けおきたした❗

しかし、い぀からか
うたくやるずいう凊䞖術の優先床がずおも高くなり、

どんどん、自分の気持ちが埌回しになっおいくこずに気づき❗
するず、
「波颚は立たないんだけど自分が犠牲になっおいる」
ずいう状況になっおしたいたす‌

💁‍♀自分の奜き💕を芋぀けるずいう䜜業❗

数ヶ月前の私がたさにそんな状況で 

そもそも☝
「自分を倧切にする」ず蚀われおも、その術さえわからなくなっおいたのです😭

そこで

たず必芁になっおきたのが、自分の気持ちを芋぀けるずいう䜜業

日垞生掻の出来事の䞭で
🌟自発的な「やりたい」「やりたくない」
🌟「奜き」「嫌い」の気持ちを芋぀けおいきたす。

䟋えば

お昌にトンカツが食べたかったら、トンカツを食べに行く🏃‍♀💚

😅パン粉が 油が 、カロリヌが 
は、ずりあえず自分に蚱す
※ モチロン埌で調敎はしたすけど 😆

たた

人間関係でもそうですよね、
自分が嫌だなず思う人間関係があるなら、なるべく近づかなくおいいし

もし蚀われお嫌なこずがあるなら
それを蚀わないでほしいず、盞手にハッキリず䌝えたしょう❣

そしお、そんな自分自身(神)💞を
ずもかく耒めお、厇めお耒め倒す❣❣笑

そんな小さなこずから始めおみたした🀗

**🍀**

💁‍♀自分倧奜きになる魔法の凊方箋❗

そこで今日は
『自分を倧奜きになる☠🍷』魔法の秘薬の凊方箋 

🙅‍♀なんお、それは冗談ですが笑

䞀日の終わりを締めくくる🌙
おやすみ前の薬膳酒🍷のご玹介です✚

炭酞氎で割っおみたした🍷✚

☆疲劎、無気力、目👀の疲れ
☆滋逊匷壮、粟神安定に効果的な
『ナツメずクコの実』酒は 

お砂糖を加えなくおもほんのり甘く、フルヌテヌな銙りが
🥱心地よい眠りぞず誘っおくれたす🍷✚
▫

**:....:*'*:.. ..:*゜*•*
い぀も❀フォロヌありがずうございたす💕✚
**:....:*'*:.. ..:*゜*•*
▫

💁‍♀〜〜そこで🧙‍♀倶楜郚では〜〜

50-sai Overの玳士淑女の"あなた"に😆
人生100幎時代を若々しく豊かに生きるコツ

ムリダリ時蚈の針を戻すのではなく、その幎霢なりの矎ず健康を远求しお生きおいく

『ポゞティブ゚むゞング』🧙‍♀のおススメ講座です

🧙‍♀majonabe倶楜郚🪄💫
🌙月ず倪陜、星のリズムで暮らす
 薬草魔女レシピ🪄💫
🌟オヌダヌメむド"和挢膳"の知恵
LINEで配信しおいたす😉

https://lin.ee/FOrnIVG
▫
https://www.instagram.com/terumi.maruoka
▫
Kindle電子曞籍
📖『腞happy矎腞掻ラむフ』かいふく魔法の呪文をかけお

https://www.amazon.co.jp/dp/B0936K6HL8/

#薬草魔女暮らし
#醞しにすず
#薬膳マむスタヌ
#腞内フロヌラアドバむザヌ
#簡単 お手軜矎腞掻
#かいふく魔法
#ポゞティブ゚むゞング
#Kindle電子曞籍
#ドラコミュ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか