芋出し画像

🧙‍♀majonabe倶楜郚【倢を叶える腞内フロヌラ】人生のパヌトナヌ💕

今日もご芧いただきありがずうございたす、🧙‍♀たじょなぞくらぶ です❣

🧙‍♀✚【グルテンフリヌもカれむンフリヌも】我慢しないがmajonabe流😆

👩🏻‍🔬「腞内改善には和食ですお米を食べたしょう」

などず蚀っおいるず、必ずず蚀っお良いほど聞かれたす

🧑‍🊰「グルテンフリヌは分かりたすけど パンずパスタが倧奜きなんです」

👩‍🊰「えっ腞掻ず蚀ったらペヌグルトじゃないの」

*****

👩🏻‍🔬はいっお答えいたしたしょう‌笑

そもそも、私たち日本人は👩‍🌟蟲耕民族です

䜕千幎の昔(卑匥呌の時代)から🌟お米ず🥬🥒野菜🥕を䞻食ずしお、生きおきたした。

私たちの腞の䞭には、
炭氎化物を効率よく分解『短鎖脂肪酞』を䜜りだし、腞内環境を敎えおくれる菌がいたす。

📝かたや、小麊粉に含たれるグルテンは、小腞の粘膜に悪い圱響をもたらすこずが分かっおきおいたすね

👩🏻‍🔬故に日本人にずっおお米は代謝の良い食べ物だず蚀えるのです👍✚

*****

ちなみに🧐
「ペヌグルトを食べお腞のお困りごずは改善したしたか」
「  」

 !
♪───≧∇≊────♪

*

📝さお、最近よく蚀われおいるペヌグルトの生きた乳酞菌ですが、
残念ながら、胃酞ず胆汁で殆どやられおしたいたすし

📝たずえ生きお腞に届いたずころで、
私たちの腞に䜏み着いおバリバリ働いおくれるわけでもありたせん

それどころか
乳補品に含たれる 乳糖 でお腹を壊しおしたう人も倚いですね😅

☝さらには
腞内環境を敎えるには、動物性タンパク質の摂取量を控えるこずも倧切なのです

♪───( ̄▜ ̄;)────♪

*

それでもどヌしおも🍞🍝を食べたい‌ず蚀う方には

画像4

画像1

🍀きびめんパスタ🍝

画像2

🍀お手軜(炊飯噚)米粉🍞

画像3


🍀豆乳ペヌグルト(🍓ハチミツかけ)
✚などはいかがでしょう✚🀗

最近は『米粉パンの専門店』もあるようですし
きびめん🍝は、党粒粉のパスタのようで、蚀わなければ誰も気づかないず思いたす✌

ぜひ❣お詊しくださいね🀗✚

🍀*****🍀

さお、食は生呜維持のための倧切な基本です❣

腞掻にしろダむ゚ットにしろ、たるで修行僧のように笑我慢や苊行をするこずではありたせん

今、脳に察する叞什塔も腞内環境だず蚀われ始めおいたす。

䞍思議なこずに人は腞内環境が敎うずむラむラが枛り❗ 豊かな発想力ず決断力を埗お自分の進むべき道ぞず進むこずができるのです‌

腞内環境のリセットは粟神のリセットにも぀ながる『垌望の光』ず蚀えるでしょう❣🌟

🧙‍♀majonabe倶楜郚では、腞内フロヌラの正しい知識ず理解で、たず䞀歩
✚『簡単・お手軜・矎腞掻』✚

ゆるっず楜しい💕矎腞掻ラむフを螏み出しおみたせんか🀗✚

*゜*:....:*'(*▜*)'*:.. ..:*゜*

Kindle電子曞籍
📖『腞happy矎腞掻ラむフ』かいふく魔法の呪文をかけお

https://www.amazon.co.jp/dp/B0936K6HL8/

👆ご賌入&著曞本文より公匏LINE登録をいただきたすず
      ⇩⇩
矎腞掻≫2倧無料プレれント≪をお受け取りいただけたす❗

#majonabe倶楜郚
#腞内フロヌラアドバむザヌ
#醞しにすず
#簡単・お手軜・矎腞掻
#宝地図マスタヌ
#Kindle電子曞籍



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか