半日断食をしよう。

今晩から半日断食(18時間固形物を摂らない)する予定。今晩は固形物の無いゼリーを食べて、明日の夕食まで食べ物を抜く予定。明日の朝・昼は野菜ジュースを飲む。

こうやって断食なり、なにかを始めようとすると「それ身体に悪いよ」と何故の勢力の圧力を受ける。断酒とかも、ノンアルコールビールは身体に悪いとか… アルコールよりマシだよ笑

そして、僕がこういう"始動"することに関しては、思いつきもあるけど、結構、独学で勉強した結果、自分の中のベターな方法で始動するからね、勉強もしてない、知識もない人に頭ごなしに言われるとイライラちゃんが炸裂する。

胃が、肝臓が、断食すると休まって体調良くなると聞いてるので楽しみ。ついでに痩せたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?